2007年06月19日

五感を使って

ドッグヨーガインストラクター養成コースの授業でインストラクションの練習中、私がしたインストラクション。

「抱っこしているワンちゃんの息づかい、ぬくもり、匂い…五感を使って感じましょう。」

このインストラクションを突然思い出した後日のお話。

続きを読む
posted by sio at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグヨーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

化粧水

+パルマローザ
+サンダルウッド

化粧水を作りました。

続きを読む
posted by sio at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

スターバックスタンブラー

070617_starbucks.jpgプレゼント応募でスターバックスのフルーツスタンドタンブラー&グリーンエプロンジャパンベアに当選しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
スタバのタンブラーは環境のために1つ買おうかと思っていたところだったのでなにげにとても嬉しいでするんるん
スタバのエプロンしたベアも可愛い…けどラッピングをほどいたらワンたちの格好の遊び相手になっちゃうなぁ…たらーっ(汗)
posted by sio at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

紫陽花の季節

070602_ajisai.jpg菖蒲を見に正覚寺にお散歩。少し早かったようでつぼみも多く、でも咲き始めたばかりの花は花びらにはりがあって濃い紫色と白色がとてもきれいでした。紫陽花もきれいなこのお寺、白い紫陽花はすでに咲き始めていました。今週には関東も梅雨入りするらしいです。正覚寺の紫陽花の見ごろは、来週末〜再来週末にかけてでしょうか。早い時期なら菖蒲&紫陽花が見れそうですね。
posted by sio at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

