2011年03月27日

ホワイトデー

110314_potagie.jpgポタジエ』の野菜スイーツの詰め合わせです。

店舗地図を見てびっくり。
昔、中目黒を歩いたときにたまたまみつけて「食べたいぃ」と思ったお店でした。
店舗だとお野菜を使った生ケーキもあるんですよね。

お野菜の味もしっかりわかります。
小松菜だってゴボウだって、玉ネギクッキーはにおいも味もよーくわかります。
 健康食品っぽい味なんじゃない…?
ノンノン。
お味はしっかりスイーツです。お菓子としてとーってもおいしいるんるん
お野菜以外の材料も白砂糖でなくてんさい糖やハチミツだから、後味までがここちよいです。

posted by sio at 23:59| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ミラー充電中

1103xx_mirrorcanon.jpg
ガラスのむこうのおそとのわたしはあたたかいの?さむいの?

posted by sio at 23:59| Comment(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

充電中

1103xx_hinatacanon.jpg
おひさまってあたたかい

posted by sio at 23:59| Comment(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

和精油エアフレッシュナー

+青森ヒバ 1
+和薄荷  1
+ユズ    3

和精油だけで、エアフレッシュナーを作りました。
続きを読む
posted by sio at 23:59| Comment(0) | ブレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

