2011年06月30日

雷雨

昨夜の紫音の発作の原因はこれか…(-_-;)

いつも思う。
現象が起きた後に発作が出るなら、予防できるのになぁ…(泣)
posted by sio at 15:30| Comment(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

マーキュリーUSBアロマファン

6月とは思えない暑さが続いてますよね…たらーっ(汗)
会社では節電対策で空調が入っているときの補助エアコンの使用を禁じられています。
続きを読む
posted by sio at 12:12| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

待ち焦がれていた保冷剤

110625_ice.jpg110625_ice2.jpg
紫音が舌出してはーはーと暑そうにしていたので、タオルで包んだ保冷剤を置きました。
待ってましたとばかりにこの体勢、そしてこの表情。
ごめんね〜、紫音にはもう必要だったね。
まだ6月なのになんでこんなに暑いのかねぇもうやだ〜(悲しい顔)
posted by sio at 23:59| Comment(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

カルピスバター

110606_calpis.jpg「バターだけで食べれる…!」とおいしさに感動したカルピスバター、今までは近所に業務価格で売ってるところがなかったことと、450gを使い切る期間を考えると酸化が気になって買いあぐねていました。
業務価格でカルピスバターを売ってるご近所のスーパーを発見し、さらにバターが冷凍できることを知って酸化の心配もなくなり、晴れて我が家のバターはカルピスバターとなりました。

続きを読む
posted by sio at 23:59| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

