2012年03月19日

しおん

120319_trimming.jpgトリミング直後の紫音の胸はふわふわっのなめらか〜
このあごから前足にかけてのなめらか〜なラインが好きハートたち(複数ハート)
posted by sio at 23:59| Comment(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

A&Gダイナー

120303_a&gdinner.jpgA&Gダイナー』のアボカドチーズバーガーです。
肉汁がたっぷりです。
店員さんが「肉汁がお洋服にたれないように気をつけてください」と言ってくれたにもかかわらず、たらす私…(苦笑)。
開店時間に行きましたが、すでに2組待っていました。
店内はすぐに満席になり、食べ終わる頃には店外で何組も待っていました。

外苑前のバーガー屋さんといえば、EATもありますが…
私は『EAT』の方が好き、かな。
お肉の味がしっかりわかるのと、レタスのしゃきしゃきと、バンズがおいしい。
でも友人は『A&Gダイナー』だそうです。
どちらもおいしいので、あとは好み…ですね。

posted by sio at 23:59| Comment(0) | カフェ・レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

