2009年02月01日

アロマ&ハーブ講座atドッグヨーガインスト養成コース

ドッグヨーガインストラクター養成コースで、『アロマ&ハーブ』について講義させていただきました。
養成コースでの講義は、生徒さん同士はもちろんもうすでに「仲間」ですし、私もこれから一緒に活動していく仲間たちということで、わりとぶっちゃけ話込みでお話させていただくこともあり、いつもわきあいあいな講座になるのが特徴です。
しか〜し、今日はかな〜りわきあいあい過ぎて楽しんじゃったら(笑)、時間配分を完全に誤りました。
後半、超特急新幹線ですすめることになり、お話しようと思ってたこともろくに話せず、も〜、反省です…。ふらふら
きっと頭の中に「???」マークが残ったままの方もいたのでは…。
申し訳ないです〜。もうやだ〜(悲しい顔)
わからないことがあったら、遠慮なく聞いてくださいね。

講義の後は、養成コースの実技に参加させていただきました。
生徒さんたちのデモクラスで存分にヨガ〜。
皆さん、それぞれ個性があるので、何本もの違うヨガレッスンを受けているようで楽しいるんるん
来月の最終試験に合格すれば、晴れてインストラクターデビューかわいい
最後の追い込み、頑張ってくださいねっ手(グー)
posted by sio at 23:59| Comment(0) | 講師活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。