2010年04月28日

『ドッグヨーガ&ワンツボマッサージ』のご案内

いつもドッグヨーガ横浜元町教室にご参加いただき、ありがとうございます。
さて、今回はワンちゃんのマッサージ教室をご案内させていただきます。
ドッグヨーガと同日開催ですので、
 イベントドッグヨーガ→レストランランチ→イベントワンツボマッサージ
1日ワンちゃんと一緒の癒しの時間をお過ごしいただけたらと思います。
ドッグヨーガとワンツボマッサージはどちらかのみのご参加でもOKです。
ランチは、会場近くの『お好み焼ころんぶす』を予定しています。
ドッグヨーガ
開催日:2010年5月29日(土)
会場:横浜元町 室内ドッグラン『Charlie(チャアリィ)1F』(JR石川町駅徒歩3分)
時間:11:00〜12:15(75分)
定員:6名
参加費:3,000円(ワンツボマッサージにご参加の方は両方で4,000円)
持ち物:動きやすい服(GパンはNG)、リード、マナーバンド(マーキングがご心配な方)

ワンツボマッサージ
開催日:2010年5月29日(土)
会場:横浜元町 室内ドッグラン『Charlie(チャアリィ)1F』(JR石川町駅徒歩3分)
時間:14:00〜15:00(60分)
定員:6名
参加費:2,000円(ドッグヨーガにご参加の方は両方で4,000円)
持ち物:筆記用具

お問い合わせ・お申し込み:こちらをご覧ください。

※ドッグヨーガは抱っこするポーズがあるので、小型犬・中型犬に限らせていただきます。
※参加費にランチ代は含まれません。
※ドッグヨーガ終了後、すぐにランチに移動します。ドッグラン(30分)はご利用いただけませんのでご了承ください。

ドッグヨーガ
ドッグヨーガは、ワンちゃんと呼吸をあわせてポーズをとりながら、お互いの心をひとつに繋いでゆく、そんな素敵なヨーガです。ドッグヨーガは誰にでもできる、ゆったりとしたやさしいポーズばかりなので、ヨーガがまったく初めての方でも大丈夫!
クラスではポーズをとりながら五感を通して、ワンちゃんの“温もり、吐息、鼓動、重さ”をいつも以上に深く感じていきます。この幸せな時間、心が通じる瞬間をぜひ体験してください。

ワンツボマッサージ
ワンツボマッサージは、私は施術しません(笑)。
ワンちゃんは私に触られるより皆さんに触られる方が嬉しいに決まってますから〜。
…なので皆さんに技を覚えていただきます。(←なぜプレッシャーをかける!?笑)
難しい技はありませんのでご安心ください。
簡単なマッサージのひととおりの流れを実践しながら学べます。
マッサージしながらツボ刺激もできるように使いやすいツボもご紹介いたします。
ご自宅でも続けられるように実技時間を多くとる予定ですので、簡単ワンツボマッサージをこの機会に学んでみませんか?

定員がございますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みください。
皆さん&ワンちゃんのご参加をお待ちしております!
posted by sio at 12:20| Comment(0) | ドッグヨーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。