2011年01月02日

LUSHのニューイヤーボックス

110102_lush.jpg新聞広告やらテレビやらのせいでしょうか、お正月に外出するとなんでもいいから福袋プレゼントというものを買ってみたくなります。
でも中身がわからない洋服や雑貨系でお得と感じたことがないので、たとえ気に入らなくても使い道のある消耗品の福袋にしました。

LUSHのニューイヤーボックス「バスボム&バブルバーセット」(3000円)です。
バスボムがメインに、全部で7つ入っていました。
オンラインショップの購入者のレビューを読むと、けっこう散々ですね(汗)。
確かに価格的にもう少しお得感があってもいいかな?は私も思ったので、愛用してる方には中身だけで勝負…となると「福袋」として満足感を得るのは難しいのかも。
私は普段使っているわけではなくラインアップも把握していないぐらいなので「どんなのがあるのかな〜」なお試し気分で購入したので、楽しみながら使えそうです。
110102_sion.jpgいい香りとビニールのがさがさ音とくれば、ワンには「おやつ」の合図、食べる気満々です…。
写真を撮ろうとしてるのに、フレームインしてきます(笑)。

さっそく毒々しい(笑)紫色のバブルバーを使ってみました。
泡を作るために蛇口からお湯を勢いよく出します。
イメージしていた外国映画の入浴シーンのバブルバスにはなりませんでしたが、細かい泡がたちました。
泡より、思いっきり固形物が入っていたことにびっくりexclamation
110102_clove.jpg110102_gel.jpg
クランベリー、ブラックカラント、クローブ、画像(左)にはありませんが、パセリの細かい葉も入っていました。(画像はバブルバー1/2個分です。)
乾燥させた後、再利用してみました。
容器に入れた保冷剤の中身に精油を混ぜて、クローブたちをほどよい位置に配置します。
普段は愛想のない芳香ジェル(右画像)が少しおしゃれになりました。



posted by sio at 23:59| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。