2011年12月05日

復活

復活。…でもたぶん期間限定。

ブログを更新していなかった期間、いろいろなことが…
…ありませんでした。
だって仕事しかしてない(-_-;)。
社会人になってこんなに働いたの初めて(苦笑)。
夏休みがあろうが、祝日があろうが、基本週休1日。
仕事して帰宅してお風呂入って寝て起きて仕事して帰宅してお風呂入って寝て…
唯一のお休みはソファーの上でぐったり。
スーパーが閉店している時間にしか帰れない。食糧品はいつ買えばいいんだ!?
…こんな生活がずーーーーーっと続いていました。

ちなみにこれ↑書いたのが11月初め、更新しようとした矢先に海外出張を命じられ、復活のはずだったのにそれも即座に撃沈。
今度こそ本当に復活。でもたぶん期間限定。
しかもその期間はさらに短くなったと思われます…。

こんな生活ずーーーっとしてると、「なんなんだ、この生活は!(怒)」から考えなくなります。
仕事以外の時間は「考えること」がしんどくなり、なにも考えなくなります。感情、心がなくなる感じ。
常になにかに追われてましたねぇ。
息抜きさせてくれー、でなく、息させてくれー、ですね。
軽いめまい、吐き気は当たり前、でもいわゆるからだをこわすまでいかなかったのは、自分の精神力と身体をほめてあげたい。
あ、膀胱炎になって病院かーらーのー出勤はあったかな。

寂しい思いをさせてるワンたちには本当に申し訳なくて…
いろいろなことはありませんでしたが、片手で足りるぐらいのイベントはあったので夏休みの日記を8月31日に一気に書くごとく、さかのぼって更新していきたいと思います。
…期間限定中に更新しなきゃ、また次はいつになるか…(^_^;)
posted by sio at 18:32| Comment(2) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sioちゃん
生きてて良かったよ〜。深呼吸してね。年末年始は休めるのかな?
Posted by Onuma at 2011年12月05日 20:18
To: Onumaさん
ご無沙汰しています。
生きてた…のかな?(苦笑)
おそろしいですよぉ、深呼吸するのもおっくうになるんですぅ…。
深呼吸する時間すら惜しく感じるんですぅ…。
おそろしいぃ…。
年末年始は少なくとも暦どおりは休めると思います。
つかのまの期間限定「復活」がせめて休暇あけまで続くといいのだけれど…ってとこです。
ゆったりとヨガりたいです。ふぅ…
Posted by sio at 2011年12月06日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。