2012年01月01日

2012年謹賀新年

120101_2012.jpgあけましておめでとうございます。
今年の目標は…
新しいことは考えられません(苦笑)。
たぶん今年も時間に対する仕事率高しの生活になってしまうと思うので。
最低でも現状維持、去年以上に生活を悪化させないようにしなければ。

食、睡眠、運動、しおんとかのん。

これらのキーワードを意識することを目標にします。

目の前の自分のやるべきことを精一杯がんばる、そしてそれをできることに感謝する。
もちろん仕事も含めて(よく言った!>自分)。

が、前提ですからめちゃめちゃ前向きな目標です。

あ、具体的なちっちゃい目標をひとつ。
ほぼ日手帳の真っ白を脱する!
去年は何も書かれていないページが増えてしまったので。
しゃーないよなぁ、思考回路停止してたからなぁ。
今年はなんかしら書こーっと。
書くことあるかなぁ…?
…愚痴は書きたくないしなぁ。
なんかしら書こーっと…。

あ、あと、本読みたいなぁ…。

2012年、こんな感じにぐだぐだ…あ、いや、ゆる〜りとしたスタートで。
posted by sio at 23:59| Comment(2) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sio先生お元気ですか?
横浜教室で教えていただいていた加藤ですがおぼえていらっしゃいますか?(^◇^)
お久しぶりです。

Posted by Nami and avi at 2012年02月03日 23:28
もちろん、覚えてます〜、お久しぶりです!
アビくんといろんなとこおでかけしてますか?
中華街ランチ、懐かしいな〜♪
Posted by sio at 2012年02月06日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

