2013年08月10日

【日焼け後のアロマケアローション】講座のご案内

『日焼け後のアロマケアーローション』

日時:2013年8月25日(日)13:00〜14:30
場所:Aloha Doggie
 横浜市都筑区牛久保3−3−8 セントラルアベニュー201
参加費:3,000円(教材費込み)
定員:5人
詳細・お申し込み:Aloha Doggie『Aloha塾』
 電話045-509-1164


先月に引き続き、今月も横浜のAloha Doggieさんでアロマ講座を開催させていただきます。
外出するだけで日焼けしちゃうこの日差しの強さ、日焼けしたお肌は水分を欲しています。
毎日のスキンケアにアロマをとりいれてみませんか?
『日焼け後のアロマケアローション』ということで、実習では化粧水を作ります。
たくさんの香りの中からお好きな香りを選んで、ご自分だけの香りの化粧水をお作りいただけます。

ワンちゃんとご一緒に参加できます。
化粧水はワンちゃん用ではありませんが…(笑)
ワンちゃんとの生活で、アロマを安全に、そして楽しくお使いいただくためのお話もさせていただきます。

少人数の講座ですので、ワンちゃんも一緒にわきあいあいと楽しくアロマセラピーを学びませんか?
皆様のご参加をお待ちしております。

また、アロマ講座後の15:30からはドッグヨーガが開催されますので、こちらもぜひご参加ください。
アロマとドッグヨーガ、愛犬と一緒にリラックスな1日をお楽しみください。
posted by sio at 13:00| Comment(0) | 講師活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

