2007年07月16日

インストラクターデビュー

本日、無事ドッグヨーガインストラクターデビューいたしました!

やっとスタートラインに立てました。
参加人数や参加者、ワンちゃんによって、クラスの雰囲気がかなり変わります。
(師匠によると、インストラクターでも決まるとか…ふらふら
お芝居じゃないですけど、1クラス1クラスがなま物な感じ、
けっこう好きです…るんるん
…って、そのときの雰囲気に合わせた、なにがおきても動じない(笑)
そこにいるみんな犬犬犬が幸せになれる
インストラクションができるように頑張っていきますっ!

こんな私をどうぞ鍛えてくださいませ。>みなみなさま犬犬犬
あ、できればやさしく…(笑)

070716_yogamat.jpg生徒さんの隣でポーズ。…ってもうクラスは始まってまっせ〜。>華音さん


070716_yama.jpg山のポーズです。


070716_motoya2.jpg070716_motoya.jpg
デビューし終わってほっとして…
元町のモトヤに。
キャラメルバナナパンケーキです。温かいバナナにほろ苦キャラメルソース、そして上に乗ってるのはソフトクリーム。美味でした〜。
一緒にデビューした華音にももちろんおすそ分けるんるん
緊張しながらインストラクションしてる私とは違い、いつも緊張感ない堂々としている華音、これからも一緒にヨーガしようねハートたち(複数ハート)



posted by sio at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグヨーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sioさん、こんにちは!
先日は贅沢な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました^v^
デビューの時に教えたのが私で良かったのかしら?笑

次回は「花」でヨガをチャレンジしてみたいので
またレッスン受ける際には宜しくお願いします♪

それと↑のパンケーキ美味しそうですね^^
私はあれから時間があったので自由が丘へ
音と一緒に行きました♪
お腹空いたのでご飯食べてからショッピング
しましたわ♪

いつかランチ付きのヨーガとか...
(ヨーガするとお腹が空くので...)是非♪
して下さい^m^

Posted by めぐ at 2007年07月18日 13:58
TO: めぐさん

私のデビューにお付き合いいただき、ありがとうございました。
音ちゃんもヨーガに付き合ってくれてありがと!
ゆうくん、音ちゃん、そして次は花ちゃんですね!
花ちゃんとはどんなヨーガになりますかね〜。
私も楽しみです。
ぜひまたいらしてくださいね♪

自由が丘はワンにやさしい街ですよね〜。
私も大好きです。どちらでランチされました?
ランチ付きのドッグヨーガ、ステキですね。
カフェでドッグヨーガ、いつか実現したいです!
Posted by sio at 2007年07月18日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。